スマートフォン版はこちら

アクアメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクアメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「アクアメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸3-14-4
電話番号 03-3637-1851
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクアメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清湘会記念病院 東京都江東区亀戸2-17-24
わたなべ内科胃腸科 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂メディカルプラザ102
五ノ橋クリニック 東京都江東区亀戸1-28-8
南砂町おだやかクリニック 東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO4F
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1
木場公園クリニック 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル2F
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
すまいるメディカルクリニック 東京都江東区亀戸6-50-12
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
鈴木クリニック 東京都江東区木場5-4-11 SCCビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクアメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ